hokuto0730’s blog

小遣いなしの 親父の 奮闘記!!

本日も パチヤにゴー!

17時チャイムと共に タイムカードを切り

帰宅w

スマホを 確認すると シュノーケリングセットの購入通知が。

夏だから 季節物は 売れるよね。

まぁ 要らない物だから 格安出品。

儲け 1000円なりー!

家に帰宅後 即梱包、発送!!

本日は 鬼嫁休みの為 晩御飯は 作らなくてよい。ラッキーーーー🎵

塩サバ、とろろの 和食!

日本人だもの 和食がいいよね。

ソッコー食べ パチヤに出勤。

打てる台なし………

昨日 新台と言う名の旧台 マクロスフロンティアが 1000回転で ボーナス8 ノーartで 空いていた。

まず マクロスの仕様、性能、天井も しらないまま着席。

なせだか わけもわからず3000円投資にて art ゲットΣ(・∀・|||)

art の仕様、性能も わからず……なぜか継続w

特化ゾーンぽいのにも 入ったが 何もなく駆け抜けw


f:id:hokuto0730:20200716212351j:image

まあ ワケわからず終了w
f:id:hokuto0730:20200716212427j:image

結構 出た‼️

即止めし 最近 お気に入りの 設定付きパチンコへ。

台の名前は わからんw

甘だけど 設定よくても 悪くても なんとかなる台と 思う 養分親父が 今 お世話になっている オススメの台!!
f:id:hokuto0730:20200716212744j:image

夜にいっても 0回転w

投資 千円にて
f:id:hokuto0730:20200716212856j:image
f:id:hokuto0730:20200716212925j:image
f:id:hokuto0730:20200716212937j:image
通常図柄当たり

大当たり中
f:id:hokuto0730:20200716213021j:image

確変に ドキドキさせやがって!

ツンデレ嫌いじゃないぞw

この台 小当たりメインで 連チャンさせる仕様なので 順調に 小当たり重ね 2000発。

今週は 絶好調だな。

投資が 少なくて なんとかなってる。

振り子の法則で いつか 悪い方に 振れるんだろうなぁ。

まぁ 調子いいときに 稼いどこう❗

本日の収入 転売1000円

      スロ 18000円

      パチ 7000円

本日の支出 鬼嫁に小遣い 2000円

      鬼娘に小遣い  500円

      鬼息子に小遣い 500円

タバコ、コーヒー、パン 1000円